Skip to content
どうぶつの森 どの家具でまとめましょうねー
yahooj-port
ゲーム
2006-01-26

夜にユーカリちゃんから写真をもらう。なんか思わせぶりな台詞ですなーw とりあえずすきなことばをチェック。思わず苦笑ですー(笑) ししょー4度目の来訪。いらっしゃいませー。ええ、スランプなんですよ、ぜひよろしくってことで、笑うネタもらいました(笑) これはわりと使い出がありそうな芸ですなw ところで画面を見るとボタンがそろそろいっぱいに見えたり? 次からはどこにつくのかな? 来ないってことないですよねー? 上書きになるのかな? まぁそのあたりも楽しみということでw アランくんに代わって、アンチョビくんが引っ越されてきました。くろいし村 からだそうですー。よろしくー(笑) そろそろお部屋の大改装をしたくなってきたところです。ほんとはローンをもう一回返して、いぢくり部屋を作りたいところですが、まだ結構あるし急ぐ旅でもないしというわけで、再購入可能な品物をまとめて売りに出し始めてます。 売るのはいいが、どれかきちんとまとまる家具組み合わせって今あったかなー? まぁどうぶつさんからのもらい物に期待しましょー(笑)