Skip to content
どうぶつの森 ところでマエストロって?
yahooj-port
ゲーム
2006-01-25

今日はWi-Fiで久しぶりにお出かけ。うちの村からこの前引っ越ししていった あるみちゃん2号(?)と会いました。野良Wi-Fiの行き先でどうぶつさんと会うのは2回目ですが、結構ラッキーかも? リッキーくんが最近釣りマニアです。虫取りと違って、魚釣りならわりと競争できるのでたまに相手してやります。現在リッキーくんのお部屋、水槽が6つ目です(笑) 果物を収穫中にふと歩いてると近くに雪玉2つ。それぞれがわりと近いし、そばに木の少ない広場もある。久しぶりに雪だるまですw 最近、負けが込んでましたしどうかなーと挑戦したら、見事「ゆきだるまのマエストロ」でした(笑) これで家具3つめです(1個はすれちがいでもらったりw)