Skip to content
どうぶつの森 やっとで名画が一枚
yahooj-port
ゲーム
2006-01-24

今日のWi-Fiは結構落ちまくり。少し遊んではセーブですw アランくんついに引っ越しの準備中。病み上がりに引っ越し準備は体に悪いぞーとかいいつつ、いってらっしゃいw そういえばこうみてみると最初からいたのは、もうチーフくんくらいか。お互い長いつきあいだのー(笑) 軽く30分くらい遊んでいると、どうぶつさんのほうから結構話しかけてきます。なぜかあかい家具をたくさんもらう。あかいとけいに あかいじゅうたんと思ったら次はラブリーシリーズももらう。回りになんと思われているのやらーw そういえばニンテンドーさんからは昨日季節商品が届きましたなーw つねきちくんから買った おごそかなめいが が本物だった!いや、当たらないとばかり思ってましたがー(笑) やっとで博物館に絵画を1品展示です。