Skip to content
どうぶつの森 リッキーくん来訪
yahooj-port
ゲーム
2006-01-01

ちなみに昨日、自分でしかけたおとしあなのたねに自分で落ちました。。。 落とし穴の種をタンス1段分は少しためこみすぎたか(汗) 今朝は村長さんから、3回目のおみくじをもらう。もちろん、一番運のいいのを残しますよーw あるみちゃんからお手紙。さとうみずを飲みに行くのは勘弁してくださいw お店にあったので音楽プレイヤーをロボコンポからいいコンポにグレードアップする。さらにだるまストーブからだんろにグレードアップ! 福袋の中身のようでありますな(そいえばGC版の福引はなくなったのかな) イワタさんからお手紙。「やー、今年もがんばりたまえよー!」などと、客の立場で言いたい放題ですがw メッセージボトルが海岸に? でも差出人は書いてなくて、「メッセージボトル」とだけ? ちなみに野良Wi-Fi中だったのですが、中に仕掛けてあるのか、ニンテンドーさんからのジョークなのかはまだ不明ですw アカデミーからのお手紙。 前回:42874 ラッキーボーナスつきました。 今回:39431 いいかんじ だそうです。やっぱり向きが関係するのかなー? 土曜の夜にアカデミー用配置を作って、それ以外の日はきのみきのままってのもいいかなー(いえ、アカデミーからそくていふのうって話でも別に困りはしないのですがw) チーフくんの部屋の家具配置はこまめに変わる。ブレスベンチがあっちこっちに動きます。わりと気を使っているとみた。 リッキーくんが引っ越されてきました。どんぐり村からだそうです。やはり野良Wi-Fiの方から来ることが多そうだなーw 村のテーマソングを聞かせてもらうのを楽しみにしましょかねw じゅうたんはフルーツじゅうたんです。どんな家具を持ってきているのか興味しんしんです。 およ?見慣れない喫茶店のお客さんがw 再び船をこいでもらう日を楽しみにしてますよーw