Skip to content
では実家へと
yahooj-port
smalltalk
2005-12-30

実は別のところでブログは書いていたのですが、少し堅苦しい感じで始めてしまったので、今は放置状態でして(汗) で、わりに何も考えずに書くかなーと、どうぶつの森をネタに再開したところです。 最初は文章の推敲もしないくらいに軽く書くかなと思ってましたけど、書き始めると自己チェックがどうしても入るなー(汗) 「おせちが飽きたらカレーもね!」っていうCMはありかと思いましたが、 「年越しカレー!」は、いくらなんでもナイと思いますが・・・ 海外旅行で、現地の味に飽きたらカレーと言われるのと、現地についたとたんにカレーをどうぞ と言われるのは違うと思いますけどねーw