Skip to content
どうぶつの森 今日のメッセージボトル?
yahooj-port
ゲーム
2005-12-29

昨日、今日はすれちがい通信設定をしていないのに、海にメッセージボトルが届いてました。 メッセージボトルってWi-Fiでも流れるのかな? おともだちリストにはない人だけど、もしかしたら野良Wi-Fiでご一緒したことあるかも? それとも完全に不特定多数にわたることもあるのかな? すれちがい通信設定をすることも結構多いですが、流れ着いてたら みしらぬネコが教えてくれるはずですよね? まぁ楽しいことを書いて流せばオッケーじゃないでしょうかw なかよくしましょーw>かりん さん